次男は高校3年生

本来なら志望大学合格の為、塾や予備校に通って猛勉強中のはず…グラサンしかし、今の次男はよく寝てよく携帯ゲームをしているびっくり長男の留学話に次男も父親も感化され、アメリカの大学を夢見るようになったびっくり卒業後は英語堪能、大企業への就職、留学先によっては私立の大学に通う費用と変わらないなどの話を聞いたからだニコニコ英語力は未熟の為、語学学校に通って大学受験に備える予定びっくり次男に日本の大学は受験しないのかと聞くと受験しないとのことびっくり英語の勉強は語学学校に行ってからやるので勉強量もそこそこ、受験勉強は大学受験しないのでそこそこびっくり大丈夫か次男?お父さんにも責任あるけど大丈夫か?海外の語学学校は奨学金も対象外ニコニコ経済的に大丈夫?かと奥さんに聞くとNoニコニコ当然やな、私の家は一般家庭の一般的な収入しかないニコニコ


どうする次男?どうする私?

私としては次男の夢を叶えてやりたい❗️

アメリカ行きを決めた覚悟を尊重してあげたい❗️教育ローンを調べてみるか❗️❗️