昨日、3年生からカテゴリーを上げて
参戦しているのっぽ君大会があったニヤリ

予選は1勝1敗の得失点差で1位通過照れ
ライバルのR君は全勝で1位通過ニヤリ
半年ぶりの対決でリベンジの期待が膨らむおねがい

三男のドローは1回戦がbye
準決勝は予選2位通過通しの勝者と試合
終わってみれば危なげなく6-1で決勝進出ニヤリ

R君の準決勝の相手はホームグランドの選手で
なかなかの強敵びっくり5年生ぐらいかな❓
序盤は2-0で優勢だったが、終わってみれば3-6
で敗退えーん三男もライバルとの試合を楽しみに
していたので残念だったショボーン
負けてしまったがフォア の威力が増しており、
ライバルは確実に成長しているニヤリ

決勝はR君のリベンジに燃える三男ニヤリ

最近のテーマは攻撃型テニス🎾
セカンドサーブを叩かれるぐらいなら、
ダブルフォルトの方がマシ
セカンドはファーストよりスイングスピードを
あげるニヤリ
ストローク戦では先に仕掛けるニヤリ

結果は6-3の初優勝🏅
攻撃型テニスの実践
声が自然と出ている集中力

1年前の8月9日はグリーンボール 大会で優勝🏅
1年間の成長が凝縮された結果だったよ爆笑
今年も最高の誕生日プレゼントをありがとうチュー