当院で1番人気のあるエンビロンエッセンシャルエイジングケアについてご紹介しますスター

 

エッセンシャルエイジングケアは、肌全体のエイジングケアを行いたい方にオススメのコースですひらめき電球

シワ・たるみにフォーカスしたコースで、みなぎるようなハリと弾力のある若々しい印象の肌へ導いてくれます音譜

 

●ポリッシングトリートメント

オイルを使用し、メイクや毛穴に詰まった皮脂などを浮き上がらせます。

 

●クレイポリッシングトリートメント

メイクや余分な皮脂を吸着させ取り除きます。

マイルドなスクラブ効果を与え、ざらつきをなめらかにします

 

●クレンジング

肌表面のメイクや汚れを落とします。

 

●トーニング

肌表面の余分な皮脂を取り除き、肌状態を整えます。

 

●ソノイオントリートメント

お悩みに合わせたセラムを塗布し、超音波とイオン導入を行います。

通常の塗布に比べ超音波は約40倍~100倍、イオン導入は約4倍の浸透効果があると言われています!!!!

 

●クールビタミントリートメント

美肌に欠かせないビタミンAとビタミンCを同時に取り込むイオン導入を行いながら、クールダウンしてお肌を落ち着かせます。

 

ご自宅でも肌状態をケアできるホームケア製品の販売も行っております。

カウンセリングにて、お肌悩みに合わせたスキンケアを提案させていただいております。

エンビロン製品が初めての方、試してみたいなという方向けにミニサイズセットの販売もございますニコニコ

 

ご予約は当院ホームページ・公式LINE・お電話にて受け付けております。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください音譜