ご訪問ありがとうございますおねがい

 人生ネタドクロサクッと一覧ダウン

    

🫢人生で2回

視力0になり1.5に戻してみた?


🤪多感な時期にDVされたけど

5年後ふりきって逃げ切った?


👶火薬取扱保安責任者の資格とって

保育士になった?


🤑何度も未確認飛行物体にUFO遭遇

動画バッチリ撮れちゃってる?


🤓難病持ってて入院しても

入院患者にみられない?


🤣仕事辞めて✈️宮古島の教習所行って

中免🏍とったら妊娠してペーパー?


🥰排卵すらしなかった体で

健康優良児を二人産めた?


🫡死なないはずの持病で

生死さまよって

主治医も匙投げたのに

生姜で治った?


😅難病の嫁抱えて

旦那も難病になるという

人生って面白いと思う今日この頃?


🤔大雨で被災してすぐ

次男坊がパワハラうけて

不登校になった2023年下半期?

もちろん顧問解任物申す??

次男坊は不登校脱却スター真顔???

実は長男も不登校脱却型?


😚被災して数ヵ月旦那両親と同居して

18年の確執が消失?

水害で醜い心も流された?



人生いろいろあるならば

ネタにしなくちゃイミがない

アラフォー主婦

泣いて笑って怒って笑って

結果

笑い飛ばして進みます


今日はどんな面白いことみつかるかいな

指差し飛び出すハートキューン


不幸?それはあなたの価値観ニヒヒ

0か100かの性格だから

ネタだらけの人生なりがち笑い泣き

命があるスターハイ一個幸せデレデレ🙌

とりあえず笑ってみませう笑い泣き


ここにのせてないネタもどんどん放出していきます




万歩計フリフリ対決☆




2/11 4年ぶりに開催された
長崎ランタンフェスティバルの日
友人の結婚式に出席してきましたウインク


も~~聞いてほしい
見てほしい
こんな結婚式あるんだって
心震えたスター笑い泣き






新郎チャペル✝️入場から


泣いて泣いて前に進めない


メガネ外して歩けない


参列者大笑い笑い泣き




これは ほんの序章


新郎新婦に巻き込まれる
カオスな結婚式
幕開け
でしかなかった…叫び



披露宴が始まり
お決まりの新郎新婦の紹介



新郎
泣き崩れる
謎の膝カックンで崩れ落ちる

笑い泣き


ん?
なんがあったん?ひらめき
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ




新郎おじさん挨拶
おじさん
新郎の名前を言うと同時に
泣き崩れる


はやっ泣き笑い


気を取り直しておじさんスピーチ


えーん🎤「小さい頃から面倒見てきて
たくさん思い出あるはずなのに……
これといったエピソードが
ありませんえーん


どういう涙よ笑い泣き


「あデレデレ
この前二人で釣りに行ったんですが
……

結局一匹も釣れませんでした
てへペロっ(と私には見えた)

おめでとぉぉぉぉぉえーん



ブハッ
ノーコンテンツ笑い泣き



とその時


「あれワタシの孫たい」
おばあタイムで
なかなかの声で独り言をチョイチョイ挟む
新郎祖母おばあちゃん



あぁもぉ……笑い泣き💦



ミッキーの耳つけてミッキー踊りだす
新郎親戚一同


おばけ赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん笑い泣き




遅れて登場
即ダンス
新郎新婦


ニヒヒ笑い泣き




乾杯の音頭を
幼少の娘にとらせる
新郎の妹の旦那歩く

結局 恥ずかしくて音頭とれず

「こんなこともあろうかとニヤニヤ
ごそごそ📲

ネタですと言わんばかりに
携帯に録音されたかわゆい娘の声を流し
乾杯🍷クラッカー



さぁもう落ち着いたかぁ?
と高級食材に手をつけようとしたとき



友人代表スピーチ
新郎友人
スタートから泣き崩れる


お前もかっ泣き笑い


「こんなこともあろうかと…笑い泣き
ごそごそ📲


笑い泣き


「嘘ですニヒヒ


はい爆 笑い泣き-w-w



この友人も
なんとも流暢にスピーチ🎤



泣きたいのに
真面目に笑かしてくる



微笑ましい
実に微笑ましい
最高すぎだろ‼️ドクロメラメラ


この歳になると久しぶりになる結婚式指差し
市内あげてのお祭りまで再開する
縁起のいい日に
こんなオモロイ結婚式☆ちゅー
泣きまくる予定が泣けずに終わったけど
最高すぎだろ‼️ドクロメラメラ




あ、そうそう
ゲームもいくつかあって

同じテーブルの初対面ガールたち
なんと全員人見知りで
喋り出すまでなかなかの時間がかかったが
その一時間後には
私を指差して全員でイジルほど
仲良しになった愛指差し飛び出すハート


ゲームの一個に
万歩計フリフリ対決があって
欠席者がいたうちらのテーブルは
30秒×2回ずつせないかんかったのやけど
ギリギリまで2位
1位との差はなんと3回
うち踊りながら皆爆笑しながら
でもワタシ本気やったんですよ?笑
フリフリしてたもんで
「ムダな動きー‼️泣き笑い指差し
ガールたちから指さされて大笑いして
あーやばい学生んときみたいや楽しい笑い泣き
ってなったわけです泣き笑い

結果的に
車イスの独り言おばあちゃんの
結構なご高齢テーブルが
300回差で 
ナワケ泣き笑い
勝利されたので(笑)モーマンタイ照れ💨


縁って素晴らしい♥️
幸せすぎだろ‼️
と幸せに浸っていると……


……と?
驚き


そのガール子ちゃんがなんと
中学のときの共通の知り合いがいるとな?


ん?


「⭕⭕くん⭕⭕ちゃんて知ってる?」


………………!

ゲローゲローゲローゲロー


中学から5年苦しんだDV彼氏と妹の名前


………………


逃げ切って20年経ちますけど
トラウマ薄れてきたの
結構最近よ……


そのガール子ちゃんと
DV野郎との関係……
次書きます


もう消化しよう
消火しよう
ここで終わらせよう