新しいキャットタワーが来たー!




工場の方が直接運んで組み立ててくれました。


この方も猫ちゃん2匹と暮らしていて、社長さんは10匹! その他に工場内にも何匹がいて、いつもそばで監視?お手伝い?をされているそうです

なんて素敵な職場なのでしょう。


猫と働く。


夢ですね(*´ω`pq゛






新しいタワーが来ても、メイはずっと古い方で遊んでいて……棄てるときは心が痛みました(;▽;)

でももう3年も! 使っていますから。



全体像。



横に飛び出しているところ4箇所中2箇所はアクリルのボウルになっています。



木も拭き掃除が出来て、このようなオプションも洗えるのが決め手でした(*´˘`*)






このお店です。




はー


今日何しよー



ご飯作りが…… つらいです( ´ཫ` )





ではではー✊❤