昨日届いたマイマザーからの荷物です 。



もやしそば、遠距離時代に一度買って送ってあげたことがあったのですが、その後スーパーからなくなってしまい……マボロシのラーメンに。

どらこが泣く泣くwww


ですが、楽天で簡単に買えました♪




それから、ざるうどんのソースが三種類も。

きっとお母さん的 今キてる!アイテムなのね( ˘ᵕ˘ )美味しそうな太めの生ククス探してみよう。


面白い。




かんぴょう 欲しかったからびっくりした。





冷やしラーメンのつゆ、とっても嬉しいけど
韓国、ラーメンの生麺がないのよねえ……(∩˃o˂∩) 

代用がないかちょっと考えてみます。





マスキングテープ、一度お願いしたら毎回入れてくれるようになってしまい(๑¯∇¯๑)  今回のは、全てそー(義弟)の職場行きになりました。


可愛い。

ほっそーいタイプのは、大事な資料とかのアンダーラインにいいよ!って言ってました。 








お菓子と

キタ━━

オシャンティー系柔軟剤。おー…


このハミングフレア アーユス?って言うのかな?白いの本当に難しかった……  

感想言ってなかったんですよー。

でも黒い方はラベンダーらしいので使ってみます。白い方は マグノリア×ローズ?だったかな。とにかく甘甘甘。


今いろいろ見てみたら、実際白より黒の方が人気はみたい


どこのどなたかわかりませんが、勝手にあなたを信じます ´ω` )/

信じますよーーー!


ちなみにうちの実家は柔軟剤を使わないので( ´ ▽ ` )お母さんはこの世界にうとい方です。






これものすごくおいしかったー♡





こんな感じでした(*´ω`pq゛♡





本当にありがたいです。