昨日はなろマートで


のぐちゃんに出会いましたー♡ 

可愛かったー!

韓国なのにクオリティ高かいしきれいだしでビックリ(新しかったのかな?) 




足が可愛いんです。

どらこさんに合わせて親指立ててるところも^^*


一緒に写真撮ったらお菓子をくれるという企画だったそうで、後からお姉さんが追いかけてお菓子をくれました\(^^)/


そうだ、そして昨日イーマートではまた!

10マノン(1万円くらいです)以上ご購入で、ジンラーメンひと袋プレゼントキャンペーンがありました。

本当に久しぶり、何ヶ月ぶりくらいの10マノン超えをしておりまして。 これまたナンチョノン(数百円)超えでギリギリ。

レジで〝カウンターでラーメンもらって帰ってくださいね〟と言われ、またか!とw

今回も告知もポスターも何もなし٩⃔̽(⑉`^´⑉)⃕۶̽⭎


ラーメンひと袋でかいー!! 





のぐちゃんに合って、ジンラーメンもらったよと言う話でした(❁´ω`❁)





ではでは~ ✊ 今週も頑張りましょー♡