皆様JAJUと言うブランド、ご存知ですか?

わたしはここのパンツが好きでして…(*´`*) コストコパンツから乗り換え。

このJAJU、最近、韓国旅行等のブログでも紹介されている記事を見かけます。イーマートブランドなのかな


パンツ以外見たことがなかったのですが


先日どらこさんが〝お嫁さん!この歯ブラシどお?!〟と子供用歯ブラシをカートに持って来まして

これがヒット!

ヘッドが日本の歯ブラシくらいコンパクトで、毛の量も柔らかさもぐー。

普段は日本の物を使っているのですが、いざと言う時の為に韓国でもいいの見つけておきたかったんです。


ちなみに、右側のヘアゴムもどらこさんチョイス\(◎o◎)/!

と言いますか、このヘアゴムの方が、買いかもしれませぬ。

三層構造だからなのか、髪をうまい具合にキャッチしてくれ無駄に髪を引っ張らなくて楽。

ヘアゴムもほんとにいろいろありますから… おきに探しは大変…。



白ベルトのダニエルです♡ 


冗談冗談(p*'v`*q)


腕にはめてても、サーファーみたいで可愛いかなーと。







これ、難しかったw


パッケージはテンションあがるけど(๑´ლ`๑)











今日はいい刺激を受けて、わたしもご飯作り頑張りました\(^^)/

昆布食べてくれて嬉しかった。郷土愛。







雨を聞きながら


寝ます。




おやすみなさいーー!