こんにちは
 
今日はあいにくの雨
 
最近雨多くないですか?
 
 
 
3月2日ユニバーサル スタジオ ジャパンに子供たちと行ってきました
 
昼過ぎにインパニコニコ
 
目的は
鬼殺隊特別訓練ラリーゲーム
(自分の呼吸を見極めるという体験型のラリー)
 
XRライド前のカートで冊子を購入(一冊1200円)!
 
 

 

冊子の他に腕章が入っていました
 
訓練中の腕章をつけて訓練スタート!!
訓練其壱は 嗅覚について、、、
 
 
訓練は4つ
20分ほどで訓練を終わりゴール地点へ行き
自分が習得した呼吸のゴールプライズ(賞品)を頂けるので
 
腕章に入れて、楽しめます♪
 
体験型ラリーに参加したのは初めてでしたが
鬼殺隊特別訓練ラリーは直感で答えていくものなので
幼児から大人まで楽しめそう!!
(直感で答える問題だけに、最後の問題は私には難しかったけど、それはそれで盛り上がりました)
ラリーとあったのでかなりパーク内を歩くのかな?
と思いきや、歩く距離もほどよかったですウインク
 
ラリーがサクッと終わったので
パーク内をまわることにニコニコ
 
子供たちが「今日は絶叫系じゃない」とおっしゃるので
 
シング・オン・ツアーを楽しみ
これが見れるの最後かもしれないから、、、と私の希望で
NO LIMIT!パレードを鑑賞し
 
90分まちの
僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4ーD
に並びたい!!と
お子がおっしゃるので(ヒロアカ見てないのに、、、笑い泣き
登場人物や簡単にストーリを把握し体験!!
実際は60分もかからず入れ、内容も楽しかったです~口笛
 
呪術廻線、セサミストリート、シュレックの4ーDを体験
今回のヒロアカの4ーDの感想を三つあげるとしたら

 




・映像きれい!
・めっちゃ水かかるやん!(最前列だったからかもはてなマークびっくりマークえーん
・めちゃ揺らすやん~!ガーン
です笑い泣き
 
いつも以上の揺れに子供たちが酔ってないか心配したのだけれど
楽しかった~爆  笑と笑顔でほっ。。。。
 
息子はあまり乗り気ではなかったのだけれど、
ニンテンドーワールドの抽選に初当選!!
外れた人に失礼やん!!楽しませてもらおうスター
 
久しぶりにマリオの世界へ飛び出すハート
 
 
 
 
待ち時間0分で「ヨッシーのラッシー メロン味」を購入し
 
この日はこの後雪が降るほどに寒かったので
室内で並べる「ヨッシー・アドベンチャー」で飲むことにニコニコ
並んでる間もヨッシーのかわいらしい世界観ラブラブ
あまり乗り気でなかった息子も、やっぱりたのしかった~!と音譜
 
今回は60分待ちの表記で40分かからず、のることができましたグッド!  
 
 
この日はなんだかんだでパークの滞在時間は6時間くらい口笛
ご機嫌ななめになっちゃったりしながらも、帰るころにはたのしかった~爆  笑爆  笑爆  笑
と言ってくれるので、結果オーライかなグッド!