おはようございます

 

二月もあと少し

 

日がたつのは早いなあ

 

鬼滅の刃のアトラクションに乗りたくて

 

7時にユニバへ

 

それでも

オープンしてからゲートにはいるまでに15分くらいかかり

 

 

鬼滅の刃XRライドの前に着いた時には

かなりのまち時間にえーん

 

結局、建物の入り口までで70分びっくり

 

アトラクションを楽しんて荷物をロッカーからだすまでで

 

100分びっくりびっくりびっくり

 

それでもXRライドは回転率が悪いのであっと気づいたら

180分待ちっ!!ガーン

なんてざらなので早起きしてよかった

(本当はもっと早く到着する予定だったんだけどねぇー、、朝からスッタモンダ)

 

 

子供たちもかなり楽しめたみたいなのでよかったラブ

 

 

親子でドラえもんのXRライドより楽しかったと意見が一致爆  笑

 

ドラえもんの時は

酔ってしまった母ですが今回は大丈夫でした指差し

 

待ち時間が短縮されるならまたのりたいけど、、、

 

難しいかな真顔

 

オープン直後には開いてなかったカートも9時30分には開いており

 

お目当てのチュリトスも、ほぼ並ばず購入出来ましたニコニコ

 

 

おひとつ700円

 

 

3月はお昼にインパして

鬼殺隊特別訓練ラリーをする予定ウインク