こんにちは〜!!


この前、子供達とユニバに行って


息子に言われた

「ママ!!お友達と行ってきてよ!!」

って言葉、、、、、、真顔

ランチしてくれる友達はいても、

子供を夜留守番させて、
ユニバに一緒に行ってくれる友達
私の周りにはいないよ!泣き笑い



日中子供が学校に行っている間に
アトラクション乗りに
ユニバに行ってくれそうな友達も
今はいないので、

平日
お一人さまインパしてきました笑い泣き

子供達を見送り〜

家事をして〜

10時にユニバ到着!

10時5分にインパして、
バイオハザード ザ エクストリームの整理券をGET!

クレアルートより、レオンルートの方が人気が高い(すぐに整理券が取れなくなる)との情報があったので

レオンルートを選択して、取れた時間が12時半〜45分でした♡


それまでの間に

ユニバーサル モンスターズ
〜レジェンド・オブ・ファイヤー〜
(小学生以外体験不可)

待ち時間10分くらいで体験!!
(整理券が必要ってアプリには書いてあるけど、一度も整理券発生した様子はないと思う)

そんなに怖くないって聞いてたのに、
めちゃくちゃ怖かった〜!!えーん



恐怖で固まった体を、
ポケモン・チャージアップ ハロウィン グリーディングを横目で見て癒され〜!!

写真撮影で並んでいる人いるのに、なぜだか一度退場〜笑い泣き


追いかけていったら


至近距離までゲンガー来てくれた♡


ポケモン詳しくないけど、、、ポケモンたちに癒され


ハリドリ、シングルライダー80分まちってなっていたけど、
実際並んでみたら20分ちょいで乗れたので、
続けて2回乗り、満足!!爆笑

2回目は、少し待ったので
1時間弱で2回って感じかな??

乗り終えた足でグラマシーパークへ!!




子供達と来たときには、まだやっていなかった
ポケモン ジャンピン ハロウィンパーティー
最初から最後まできっちり楽しみ照れ


整理券の時間がくるまで、他のショーを見たり、
ショップ覗いたり、お散歩したり〜