こんばんは♫


週末


子供達とユニバーサルへ!!



子供達はもちろん初めて!

私も初めてのホラーナイト!!


ハリーポッターエリアの


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー


フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


に乗りたい〜っ!!

て事でもちろん

朝イチからインパ!


(朝イチだと、びっくりするくらいハリーポッターエリア空いてるって聞いてたけど、本当に待ち時間ほぼなしで乗れた笑い泣き




息子が、30分並んででも乗りたいと言った


フライング・スヌーピー照れ




まかさの、私達が乗り込んだ後に点検入って

なんだかんだ、

乗って・降りてを3回した、、、(貴重な体験笑い泣き


そんなこんなで、

ゾンビエリアに着けたのが19時になっちゃったんだけど


ちょうど


「ストリート ゾンビ〜 チェーンソー チェーンギャング〜」

ストリートショーやってた!




子供達も楽しそ〜!!


よかったー!!ニコニコって思ったのも つかの間


ダンスが終わり徘徊しだしたゾンビたちに
超ビビる(小5息子が、、、ねー

小4娘も突然チェーンソー向けられて、ビビるガーン

で、
「もう帰る!!」って息子が言い出したー!

えー!!不安不安

他のゾンビたちは??

ゾンビ・デ・ダンスのショーは??

ハミクマは??不安不安
の私の問に


息子

「いや、マシで怖いし」


「ハミクマに興味ないし」

「ママ、友達と行ってきてよ」




エー!!
(マジ無理ですか。。)不安

もうちょっと、頑張ってみようよ!とは思ったものの、
説得して
途中泣きだしたり
夜中トイレに行けなくなると私が困るから

そのまま帰宅いたしましたー泣き笑い
あぁ、ハミクマ見たかった。。。



まぁ、チェーンソーゾンビ見れたし
初ホラーナイト体験 貴重な1日になったかなー指差し







ってかさぁ、、、、

息子の

「友達と行ってきて」発言、、、

この年で、
ユニバのホラーナイト一緒に行ってくれる友達いるかな、、、??
って、
ちょっと、複雑な気持ちになったよぉー泣き笑い