たくさん先始めたのに今日は朝から雨、風😂


なので、切り花にしてお部屋に飾りました


お休みだからゆっくりお庭を眺めながらお手入れしたかったのにな🤣


おまけ、


猫カレ  相変わらず毎日2〜3話見て最後に最終話を見てエネルギーチャージしてます😄

凪沙くんが愛おしくてね


毎週見てる9ボーダーと言うドラマ。なんと先週のラストに謎の少年で齋藤潤君が!

今週が楽しみです。


日曜日の午前2時に放送されてるおとなりの妖怪さんと言うアニメにもハマっていて、こちらも時間があれば何度も何度も録画再生してます。


それからオールナイトニッポンクロスの高椅文哉君

笑い声が素直で、聞いているとつられて笑ってしまう。

それが心地良くてね

話してる内容はハイキューと言うアニメのことなどあまり良くわからないけど、

一応、ハイキューは見てみたよ😄

とにかく良く笑うから聞いてて楽しい。


こうして、最近は楽しいこと、楽しみなことがいっぱいな毎日を過ごしてます✌️



では、またね 😄😆🤣