季節的に好きなドラマが次々最終回を迎えます🥲


今期のお気に入りドラマは

猫カレ 少年を飼う

深夜のドラマなので録画してみてきました。

主役の石川恋ちゃんも良いですが、なぎさくん役の齋藤潤君の演技が切なくてたまりません。


最終回は明日の深夜、どんな結末になるのか今から楽しみです。


ちなみに齋藤潤君は 院内警察にも出ていてまるで別人でした。

演技であんなに色んな子に演じわけてしまうなんて

本当に役者さんはすごいです。


16歳の齋藤潤君、これからがとっても楽しみです。


まったく気楽に見る事が出来た婚活1000本ノック

八木勇征君があまりに美しいお顔で毎回楽しみにしてましたがそれも終わってしまいました。


4月からまた新番組がたくさん。

こんどはどんなドラマが始まるかな?

楽しみです。


おまけ


つまみ細工の角バラでバッグチャーム作ったよ






最近、この角バラにハマってます😆



では、またね 📺🩷💕