おはようございます!


最近猫ちゃんに引っ掻かれまくってるMIZUKIです🫠



夜は暴れまくり朝に寝るタイプのようです笑


まぶたと腕に傷が生えまくり心配される26歳です😂


昨日はサロンの定休日だったので経営者仲間とドライブしてきました!

 





海の写真は撮り忘れましたが、

海を見ると癒されます。

ずっと田舎暮らしだったので緑や海が常に隣にあるのがあたりまえ、、


ビルに囲まれた東京で暮らしていると様々な情報が入りすぎる。

なので僕は海や川やお寺神社などに行ってゆっくりする時間を設けます😌


適度なストレスは成長に欠かせませんが、過度なストレスは身体を壊してしまうので、心も身体も常に整えられるように【学ぶ】自分の身体を学び、身体の知識を学び、心の知識を学び、よりよいライフスタイルを確立していきましょう!


たっくさん学んでいるのでここでドンドンアウトプットしていきますね!


身体のことはいつでもコメント欄で聞いてください!