こんにちは!

毎年、下の子の保育園仲間とBBQ行ってます。→下の子はもう中2なので、この歳になるとクラブの試合などで行かない家庭もあり、いつもより少ない4家族16人で行きましたおねがい

去年は空中アスレチックがあるとこに行きました↓


今年は去年できたばっかりの、山の中にある、BBQに行ってきましたラブ

奈良県のTOCO TOCOの森っていう山川森に囲まれた、素敵なところでした








ここでは渓流釣り、魚つかみ取り、川遊び、BBQができます。








有料でシャワー、カフェもあります。





私たちは日帰りBBQでしたが、テントを張って、泊まりでキャンプするスペースもあります

子供達は初めてここで、獲った魚を捌いていました

なんか、大きな魚もいました






来年は受験生なので、ひょっとしたらこれが最後かも

親たちも歳を取ってきたので、ホントヘロヘロになりました。
これが最後でも別に構わない→今までプールとかアスレチック、キッザニア、USJなど、私1人で子供たち4-5人を連れて行ったけど、もうあんな元気はない
今後行くとしたら、体張らないでいいやつに行きたいですキメてる


ではまた!