こんにちは!

本当は6月の配当金を載せる時期ですが、最近スマホを買い替えて、いろいろややこしかったので、自分の記録用として書いておきますにっこり

 

今のiPhone11は46か月使っていた様子。充電に時間がかかるようになり、買い替えることに驚き

 

 

iPhone15 256GB  本体価格  183,280円 

 

             ↓              ↓

高すぎるので、利息なしの分割払い選択で、25か月で 98,630円

(25か月後にこのiPhone15を下取りしてもらい、また新しいのを買うか、このまま使い続けて残り金額をまた分割払いするか選択する)

という支払方法を選択しました。

 

パソコンが買える値段ですよねびっくりマークゲロー

 

私は仕事にも使っており、今後ひょっとしたらYouTubeで動画投稿もするかもなので(しないかもですが真顔)、256GBになりました。

 

 

 

iPhone11は16,000円で下取りしてもらいました。

 

 

プランは、使い放題MAX 5G→データ使用料が3G以上なら、金額一律で、電話料金は普通にかかるプラン→私は電話ほとんど使わず、今までデータは4G以上使っていたため、これになりました。

このプランで、月々  7,238円

 

 

 

そして、今までもつけていた、

①安心サポートパック

②auスマートパスプレミアム

③ノートン セキュリティ

 

 

もつけて、月々の支払がポーン

 

 

 合計  11,297円/月

 

 

 

これでもいろいろ割引もしてもらったのですが、、汗うさぎ

 

 

確かiPhone11は64GBで、6万ぐらいで買えたような気がする、、

去年車を買った時も思いましたが、すごいスピードでいろんなものが値上がりしていますゲッソリ

 

投資してなかったら、もっと値上げ攻撃をまともに食らっていたはず、、滝汗

 

写真がないので、上の子の誕生ケーキでも載せておきます↓

GODIVAのケーキですラブ

 

 









 

次回は今の持ち株状況と、6月配当について書きますにっこり

ではまた!