こんにちは!

毎年これやってますが、余力がなくなったのと、NISA枠がほぼなくなったからです凝視

ホントは、アステラス、ピジョン、クミアイが、買った時より下がってるので、いつもならナンピンしてます。

ですが、早々にNISA枠を埋めてしまい、なんか特定で買うのが勿体無い気がして汗うさぎ

 

それなら来年になってから、まだ株価が下がってたら、買ったらいいかなーと→これが機会損失ってやつですかね?

 

来年はアメリカの利下げもありそうだから、その時にドルを買うための余力も確保したいです。

 

今、含み損の銘柄↓

 

 

 

 

 

 

今までも含み損だった銘柄は、ずっと持っておいたらすべて+になっていたので、それを期待して、ずっと持つ予定です。

そのため、いまだに損切りしたことが一度もないですびっくりマーク

 

東京個別指導がボコボコにやられていますが滝汗滝汗

 

 

 

ところで最近、投資詐欺の事件がよく報道されています。

私のスマホにも、いきなり投資のグループラインが届いたことが3回もありました。明らかに怪しいのですぐ詐欺だと思いましたが、騙されている人もかなり多いようです。

本当に詐欺集団、許せない!

お金ってちゃんと返ってくるのかな?

その前にちゃんと犯人が捕まるのか、、

 

 

現在の楽天証券の含み益↓

 

 



今年3月は、含み益1400万以上でしたが、日経下がってから、下がってます。

でも3年半でこんなに増えるって凄いと思う!

投資って本当に夢があると思う!



ではまたニコニコ