3月5日の15時から、8月以降のバケーションパッケージの予約が開始になりましたニコニコ

 

 

その日は運よく14時45分に帰宅ラブ

 

パソコンを起動して、すぐTDRの予約をクリック→2分後入室できるの表示出るが、結局10分後にインできた→5年ぶりにやりましたが、以前はもっと時間がかかったので、だいぶ改善されていました

 

そして15時と同時に、最初から狙っていた、

「2つのパークを目いっぱい楽しむ(3日間)ファンタジースプリングスエリア入場確約付き」

 

をクリック!

なんと!あかんと思っていた、新しいホテル、ファンタジースプリングスのホテルが取れました!

しかもファンタジーシャトーのパークビューなので、人気のエリアと思います。

高級な方のグランシャトーは、このバケパではまだ売り出してなかったです。

 

 

そして、計画通り、アトラクションはソリアントイマニなどを選択、ショーは1日目はビリーブのこれまた人気のハーバーサイドゲット、2日目はビッグバンドビートの前の方の席ゲット

3日目ディズニーランドにインの日は、エレクトリカルパレード

 

 

食事は3回もファンタジーのレストラン(内容はまだ全く分からず)にしました。

 





 

予定通り過ぎて、びっくりしました。

5年前は人気のミラコスタが全然取れなくて、ディズニーランドホテルにした記憶あります。

 

 

そして、バケパの値段だけで、5年前は43万ぐらいだったようす。

今回は、同じディズニーランドホテルに泊まるので計算したら、61万でした→普通に20万ちかくあがっている

 

 

そして、今回はホテルがファンタジースプリングスだったため、結局71万になってしまいましたガーンびっくりマーク

 

 

 

向こうに行ってから、セットに入ってない食事代などもろもろめっちゃお金がかかると思います。

 

さて、全部で一体いくらいなるのか

 

また報告させていただきますウインクびっくりマーク

(今年の8月初めに行くので、まだずっと後になりますが)

 

 

今年は主人の車の車検、私のスタットレスタイヤ、子供の手術や矯正などで、めっちゃお金がかかります。

NISAが始まってるのに、余力が無くて今年はあまり買えないかもしれません。株高なので、まあいいかな、、来年からもずっと株高かもしれませんけど笑い泣き

 

 

ではまた!