こんにちは!

勝手に株価が上がってくれてるおかげで、

夫婦で含み益が3000万になっています。びっくりびっくり

1年前は含み益1200万ぐらいなので、倍以上になってますびっくりマーク

 


株って本当に夢がありますね目がハート

いまだにやらない人がいるのが不思議うさぎ

過去最高の株高になったため、株をしようと思い立った人が増えているとニュースでやっていました→ドンドン投資家人口増えて欲しい目がハート変なのに騙されないよう気を付けてほしい!泣くうさぎ

 


下記は、私の楽天証券の全資産とSBIのイデコで、

+1700万

 

 





 

主人は楽天とSBI合わせて+1300万です。

 

含み益は幻なので、これが半分になることもあると思いますが、高配当と投資信託しかやってないので、別にいいんです。

 

 

去年も今年も株高なので、高配当株あまり買ってませんが、年間配当金が1年前より+80万ふえました。

 

 


変な広告も一緒に写ってます汗うさぎ

すみません滝汗

 

 

最近、配当管理のアプリが無料で税引き後の配当金も見られるようになりましたびっくりマーク




 

 

今、年間手取りの配当金249万手取りで月20万、入ってくる計算です。

年間の手取り配当金360万が目標でしたが、あと2年ぐらいで達成できそうな気がします。

 

 

資産の95%が株なので、余力が0ですが、株高のおかげで買える株がないので、よかった!

 

 

ではまた!