こんばんはおねがい

 

株は上がりすぎて、全くやることがないです無気力

月26-27万ずつ、私も主人もつみたて設定はしているのですが、残りは高配当日本株を買おうとするも、高いため、全く買えず。

 

 

 

そして、昨年末は以下の福袋を買いました!

 

 

①成城石井  4400円

 

10月29日に「成城石井バイヤーズセレクト 秋のオードブルセット」

サーモン、生ハム、ハム、いろんな種類のチーズがありました。毎回おいしいので、我が家で人気です目がハート

 

 



 

②珈琲館   4500円

 

近所の珈琲館で、11月終わり頃、お店で直接予約できた。ネットでは、そこの店舗では売ってないことになってた。1番買いたかったグリーンのカバンは売り切れぐすん 

 

リラックマのカバンとコップ、コーヒー(ドリップバッグ)、チケット(ホットケーキ)

 

正直、カバンもコップもホンマかわいかった!そして、チケットゲットしたので、初めてここのホットケーキ食べたけど、ホンマおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③セゾンファクトリー  10000円 

 

11/8から予約開始だが、人気すぎて開始5分で売り切れたものもあり。→12/1〜12/3の9時から再販でぴったりにインしたが、何故か売り切れ?→楽天市場で1万円のやつをやっとの思いでゲットチーン

 

鍋のダシ、飲むお酢、ジュース、ジャム、甘酒、ドレッシングが

それぞれ数種類ずつ!ほかに飲むショウガ、トマトソースラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ミスド     3600円

 

11/29からオンラインで予約開始だか、繋がらず!

3600円の分→12月初めに予約できた→12/27に取りに行った。

 

187(税込み)円以下のドーナツ30個購入OKチケット

他、ポーチ、スケジュールン、ジッパーバック、エコバック、カレンダー、メモ帳あるけど、ドーナツチケットしかうちは使いません汗うさぎ

 

 

 

⑤モスバーガー    5000円

 

今年はワンピースとコラボ

12/5から発売で12/5に買えた

1/3から1/8に受け取りに行く。

 

食事券5000円分、大きなブランケット、Tシャツ、ショルダーバック

正直、ワンピグッズかわいいと思ってなかったけど、この大きなブランケットが本当に大きくて迫力があり、以外にもかわいい!

高1娘が気に入って、学校に持って行ってしまった。

 

 

 

 

⑥ゴディバ     6480円

 

12/8ゴディバオンラインから6000円の福袋買った。

種類が毎豊富だけど、なるべくトリュフが多いのを選択、いつもおいしい!

 

 

 

⑦CoCo壱     2000円

 

12/26から販売開始で買った。2つ

食事券2000円、トートバック、レトルトカレー、他

 

 

 

⑧リンツは2回あったweb先行予約では繋がらず、、、1時間以上、時間を無駄に消費ゲローゲロー

1/1リンツ楽天市場店で9時からスタートで9時ピタで購入

 

写真撮る前に食べた、、チョコだらけ!

 

 

 

今年も大満足だった!

ほとんどが商品券だけで元が取れるので、毎回お得すぎますウインク!!

 

 

今回の満足度ランキング

1位  セゾン   (使い勝手よし)

2位  成城石井   (使い勝手よし)

3位  珈琲館   (グッズかわいい)

 

セゾンは毎回ダントツトップです!

絶対消費する商品ばかりが集められているうえに、どれもおいしい!

前回無駄だったなんかのダシ?みたいなのが入ってなかったから、なおよかった。

 

初めて買った珈琲館→うちはグッズはあまり興味なしだったけど、これはかわいいので、子供が早速つかっており、満足です!

 

 

そして、リンツ、、→値段以上のチョコが多量に入っていて、お得なため、買うのにめっちゃ苦労する!そして、大好きなチョコ以外のチョコもたくさん入っており、あまり使い勝手良くない、、、、、→前もこれ言った気がする。

 

 

来年はリンツはやめておきます。

 

 

以上、勝手にいろいろご報告でした!