こんにちは!

 

大腸カメラ、異常なしでしたにっこり

1年間も便通以上あったから、心配していましたが、よかった目がハート

 

ところで昨日の話ですが、ツイッター(x)で、またまた株仲間の人たちが、叫びまくっています。

下がりすぎて怖いので、個別株は全部売ったという方もいました。

 

 

なんで  

下がってるときに   

売るのはてなマーク

 

 

 

今売ったら損しますよね?汗うさぎ

毎回この騒ぎが理解できません。

テスタさんも何千万も損切りしているそうですが。なんでだろ?

これほどの人が損切りするんだから、何か理由があるはず、、

 

考えてもわかりませんでした泣くうさぎ

でもテスタさん的には痛くもかゆくもない金額のようですポーン

 

 

私は1週間ぐらいで含み益1000万→700万ぐらいになりましたけど、特に何の感情もないですウインク

いつか下がるの当たり前びっくりマーク








 

私よりも長期間株をやってる、ベテランの人たちも大騒ぎしているので、何か自分の感覚がおかしいの?といつも心配になります。

 

下がったら、買い時と思うのですが

 

 

って言いたいですが、滝汗

買い時というほども下がっていません(私的に、、、)

もっと下がらないと買う気がしない

 

日本電信電話すら買う気しないえーん

 

 

そして、新車購入+旅行 の後遺症で現金がないので、どうせ買えませんゲロー

 

 

次の買い時が来た時に買います!

次の買い時っていつかな滝汗