約6年ぶりの大腸カメラです。(権利最終日にすみません)

 

先週ママ友さんたち6人と飲み会しましたが、大腸カメラしたことあるのは私ともう一人だけだった赤ちゃんぴえん

それどころか、胃カメラやほかのがん検診も受けてないらしいショボーン

 

 

かえって医療従事者のほうが、病気の人ばかり見てるから、自分が癌にかからないわけない!と思ってしまい、検診うけるんでしょうか。

 

 

ここからは、食事中の人は見ないでくださいね~びっくりマーク

 

 自分の目の保養↓

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日1食しか食べてません→昼3時に食事取って、その後は水分のみ。

昨日22時過ぎ頃に、ラキソベロン1本内服。

で、朝の7時45分から下剤飲み始めて(塩辛い、飲みにくい、、)

もう8時半から5回トイレ行ってます

 

6年前の大腸カメラの時に残した記録によると、飲み終わってからやっと7-8回便出たと記載あり。

 

もう飲まないでいいかな!飲むのが気持ち悪いわー。

とか言いながら、また9時過ぎから飲み始めました。

 

株でも見て、気を紛らわそう

 

なんか下がってますね。権利日ってホント読めません。

今、余力が夫婦で100万もないので、何も買いませんが。

 

 

やっと700ccのめた。ここまでで、7回排便あり!

でもまだ透明になってないから、飲まないといけませんよね

 

800ccのめた!計10回排便あり。気分悪いけどまだ飲まなあかんよね?

飲み始めて2時間立ってしまった。

 

900ccで計11回!透明になったので、下剤はやめて、水をのむ。

12回目も透明!あとは水だけとりあえず飲む

 

13回目またモロモロあり。ガーンガーン

仕方なくまた下剤飲む滝汗

14~16回目はまた透明。

 

でも13回目のことがあるので、まだ下剤のむ。

もう11時、、下剤はやっと1.2リットルのんだ。

この後も透明なら、下剤終了にする!水だけ飲む!

 

その後も2回透明

もういいと思う。

 

検査は午後から。

一日がかりですね。ダイエットになってたらうれしいニヤニヤ

あとはタクシーが捕まるかどうか問題真顔頑張ってきます。