こんにちは!

 

先週は仕事が忙しすぎて、、、ゲロー

パートなので、時間や体力的にしんどいというよりは、精神的にしんどかった滝汗

 

どうしても常勤に頼まないといけないことがでてくるのから、それがものすごく気を遣う。

状態が悪い人はなぜか土曜日に受診するので、人手の少ない土曜に常勤の人に入院お願いするのが、、、めっちゃ苦痛。

月曜から食欲不振→土曜日に受診→腸穿孔で入院

火曜から黄疸→土曜日に受診→肝不全で入院

 

この状態でなんで土曜日まで受診しないんだろ?

 

上記は絶対入院必要な症例だけど、入院するかかなり迷うやつの時、「必要あるの?」と言われ、迷惑をかけてしまったことにまた落ち込む。

 

私きっと常勤の人たちに嫌われてると思う汗うさぎ

 

 

でも、最近までは、私が何か大きな病気を見逃したせいで、だれか死ぬんじゃ?と思って夜も寝られない時があったので、その不安と比べたら、たいしたことないです。→けどこの心配は何回も繰り返すのですが滝汗

 

 

で、早期退職できるか、また資産チェック

 

 

 

 

 

 

今年の5/30に株を買ったのが最後で(積み立ての投資信託は、ずっと月10万続けています)、3ヶ月と20日間、買っていない状況ですが、

勝手に含み益が過去最高びっくりマーク

 

 

最後に株を買った時点で、

含み益➕650万だったのに → 約➕1100万になってる!

 

 

何が起こってるんでしょうね汗うさぎ

 

これは私の楽天証券の分だけです。

家族みんなの学資保険とか将来もらえる個人年金とかも全て合わせると、、、

 

なんと、1億ちょっとあるかもしれない

 

ホントかな 信じられないけど驚き

 

メモによると、2年前(株を初めてちょうど一年)の資産が、5800万らしい

 

2年で資産が4200万も増えるかな→でもこのうち2000万は、夫婦の株の含み益ですが

 

配当金も手取りで年200万入るようになったし、株ってやっぱりすごいなー

 

でも忍耐力がめっちゃいるびっくりマーク

早く資産を増やそうと考えたらダメびっくりマーク

ずーっと株価が下がるまで待ちまくって、その間はひたすら現金を貯めて、、、下がってきたら一気に高配当株を買いまくる!のやり方で、やっとここまできました。

 

今は、新車購入と旅行で現金がなくなり、ずっと株買えてませんが、今上がってるからどうせ買えないし、良かった目がハートびっくりマーク

 

10月末ぐらいから、株が買えるように、また資金を貯めます

 

ではまたニコニコ