8月28日が、新車代407万を振込の日でしたチーン

 

それまでに私の銀行口座にお金を入れておく必要がありました。

8月24日の時点で、389万しか入っておらずゲロー

 

しかも、新車代以外に下記の支払いもあるんです!

 

8月31日までに

三井住友カード  102500円

PayPay      86000円

 

9月11日まで 

イオンカード      200000円

au                        57000円

国民健康保険料  127500円

 

 

必要金額は合計で、 4,643,000円びっくりマーク

 

ひょっとして、やばい?

 

 

8月25日には給料が83万入りました(祝日と、旅行で仕事休んだためこの金額です)

 

これで、銀行残高は 472万!

 

ぎりぎり過ぎて心配になり、楽天銀行からこっちへ少しお金を移しました。

 

 

そして無事に、新車、三井住友、ペイペイの支払いは終了し、

今の残高、52万!

 

 

 

なんとか行けそうです。

 

 

そして、相変わらず3か月以上株を買っていませんが、またまた勝手に増えています。

 

 

 

最後に株を買った時点で、+650万だったのに、何も買わずにかってに、+860万に!

 

なんで増えるんだろう汗うさぎはてなマーク

でも、いつも言いますが、キャピタル狙ってないから、上がってても特に今はうれしくもないです。

お金ないから株買えないけど、あと2か月ぐらいしたら買えそうなので、その時に下がっていてほしい!

 

上がってるときは、もともと一切株は買わないので!!真顔

 

ではまたラブ