こんにちはおねがい

 

日経がずっと上がっていますねラブ

配当金目的に株をやっているので、何もできないなあ、、、と思っていたら、「買い時さん」とかここの株仲間たちは買い進んでいるらしい真顔

 

なんでだろうはてなマーク

 

もう株歴2年8か月になるのに、まだよくわかっていません滝汗

 

 

下がってるときに安く買うタイプなので、最近はずーっと買っていません。

 

 

今の持ち株状況↓

 

 

 

 

 

 

 

保有株詳細↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、持ち株全部プラス!ってこともあるけど、今は3つ下がってますね

 

 

相変わらず、インカムゲインしか狙ってないので、キャピタルがザクザクの皆さんが羨ましい!

 

今、夫婦の持ち株全部売ったら、損益はプラス1250万になるけど、売れない泣くうさぎ

 

今の夫婦の年間配当金はこれです↓

 

 

 

 

 

 

仕事減らして、時間の余裕ができたら、キャピタルも狙いたい!

でも年間配当が450万になるまで、仕事減らせない、、→私が勝手に立てた目標です

 

今も時間あるはずなのに、何して過ごしてるんやろ

 

今度、自分のスケジュールあげてみます。

 

とりあえず今月は80万ぐらい?配当が入りますが、すべて車代に消えますチーン

 

ではまた!