こんにちは!

 

株を買ったらずっと持ち続けるスタンスですラブ

 

株歴2年7か月にっこり

今まで売った株は、日経レバと武田薬品(これは買いすぎてタコ足配当が心配だったから)だけです。

 

 

前から上がったら売ろう!と思っていた、ナスダック

昨年は米株下がりすぎて、マイナスになってました汗うさぎ

 

 

最近、過去最高?ぐらいに上がってきたから、2日前に売りに出しました!

 

いつ売れるんですかね凝視

 

 

個別株と違って、すぐ売れないのねあせる

 

約定日っていうのが今日らしいんですけど、今日の金額で決定なのかなラブ

こんなことも知らないのに、株やってて大丈夫かなお願い

 

今日で売却額決定なら、運よく今日過去最高?ぐらいに上がっていたので、ラッキーですラブ

 

夫婦で約186,000円(税引き後148,000)の利益です。

これで余力も75万増えました

 

昨日、含み益が、私史上過去最高になりました↓

(下のは私の分だけです)

 

 



 

 

とりあえず、7月末に車購入の契約までに、

210万ー75万=135万ためないといけませんチーン

 

 

これまでに給料2回入るから、行けるはずだけど、私だけで5個ぐらい口座があるんです滝汗

契約までに410万(車代)を一つの通帳にまとめないといけないのですが、面倒びっくりマーク

 

 

今給与口座には10万ぐらいしか入ってない→このあと給料2回分入って、約190万→楽天とかほかの銀行口座からあと230万をここに移さないといけない、、ゲロー

 

それに、譲渡益って楽天銀行に勝手に入ると思うけど、ここからお金引き出したことないから、出し方わからん滝汗

 

 

今年は大きな出費がちょこちょこあるので、余力がだいぶ減りそうですゲッソリ