毎年人間ドックを受けています。
今まで特に何も引っかかってなかったのですが、今年初めて異常がネガティブ

Hb 8.9の貧血
食道に異常

貧血は子供の受験ストレスで、私が不正出血あったせいかな?と思ってますが、食道が心配です。
アルコール、ほとんど飲みません。

私も仕事柄、胃カメラしていますが、見たことのないような病変でした真顔


不正出血は、婦人科に行って、子宮頸がんと体がんの検査をして異常なし。

でも、大腸カメラをやってから、5年経つので、念のためそれも受けに行こうと思っています。

万が一貧血の原因が大腸癌だったら、大変ですから滝汗


仕事柄、がんの患者さんをたくさん診ているので、いつも1番悪いことを考えてしまいます。

自分の患者さんのことも、私何か病気を見落としてるんじゃはてなマークびっくりマークと不安になって、夜寝れないこともあります→私の性格の問題と思いますが、こんな感じでしんどすぎて、一刻も早く仕事を辞めたいと思ってしまうのです絶望


5月いっぱいは、病院通いの日々が続きますお願い


投資は株価が上がりっぱなしのため、何もしてません。


持ち株はこんな感じ↓





何も買ってないけど、自動的に含み益が増えています。なんだ上がってるのか、いつもながらさっぱり分からず驚き

高配当株狙いとしては、上がってると買えないから、何もすることがないです。資金もあまりないからいいのですが汗うさぎ