BBQ+アスレチック

 

 

 

この前和歌山のグランピングに行ったばかりですが、、

 

先週は下の小6の、保育園時代からの友達7家族で、BBQ+アスレチックに行ってきました。うち以外はみんな弟や妹がいるので、小さい子もいっぱいですラブ

冒険の森というアスレチックで、森の中にあって、めっちゃ楽しかったようです

この後はBBQで肉焼きもろこし、アヒージョ、焼きフランスパン、焼きマシュマロクッキー(+チョコ)、パイナップルを食べました

 

この後はドッチボール、バレーボール、バトミントン

絶対ゲームしまくると思ってたけど、意外とスポーツで盛り上がりました










 

小学校バラバラの子もいますが、みんなめっちゃ仲良し!

0歳からの付き合いなので、究極の幼馴染ラブです

 

 

私はこの日はちょっとしか食べませんでした

なぜなら数日後に上の子の卒業式できる礼服が、パツパツだからです!

 

 

 

           

           

 

卒業式

 

 

 

卒業式の前日夕からは食事を一切取らず、頑張りましたグラサン

どうにか下の子にチャックをあげてもらい、着ることができました。

式は2時間半もかかって、喚起された寒い体育館で、結構つらかった、、

 

その後、子供が友達と写真撮りまくっており、1時間ぐらい私もママさんと話してましたが、待ちきれず帰宅

 

先生には娘は男子の友達が多いと聞きましたが、今日も数名の男子と仲良くしていました。(写真撮ってあげました)

 

 

 

帰宅後、1人で地獄の脱衣が始まりますゲロー

どうにか背中のチャックをおろして、服を下から引っ張りながら、(この時首が締まりました)悶えながら礼服を脱ぎました。

危うく子供が帰ってきたら、自宅で息絶えているところでした絶望

 

ダイエット要ゲッソリびっくりマーク

 

 

そして、今週末からは、ネスタリゾートに行きます

また、報告させていただきますハイハイ