こんにちは!

 

何が起こってるのかさっぱりわかりませんが、またまた勝手に持ち株が上がっています↓

 

 

 

 

 

バブル?この後ダダ下がるのか

夫婦合わせて+1400万の含み益ですラブ

でも朝見たら、夫婦で60万ぐらい下がっていました。夜中の間に何かあったのガーンはてなマーク

 

そして、高配当目的なので、ダダ下がっているときに買いまくるはずが、今買ってしまいました。

持ち株の中で下がっていたこれを↓

 

東京個別指導学院 1200株  

平均取得額 531円

 

なんで下がってるんやろ?

こんなこともわからずに買ったらあかん

これで、夫婦で計5000株保有になってしまいました。

偏りすぎ汗うさぎはてなマーク

 

 

そして、現在の積み立て設定↓(毎月10万)

 

 

 

積み立てNISAはSBIでやっています。

 

楽天では新たに、信託報酬が最安になった、

 

iシェアーズ 米国株式(S&P500)

 

 

を組み入れました。

 

以前設定していた、ナスダック2つは積み立てから外しました滝汗

下がったときにスポット買いしたので、プラスになっていますが、管理費用やや高いので、もっと上がったら売る予定です。というか、上がるのか真顔はてなマーク

 

 

 

今の積み立て投資信託保有株↓

 

 

 

 

 

またしばらくは、買い場がくるまでおとなしくしておきます。