こんにちは!

 

1月12日を最後に、まったく株の売買していません驚き

(積み立て投資信託は自動でやってます。)

 

子どもの受験で疲れ切っていたのと、今年から株が下がる!の意見が多かったと思うのに、ずっと上がっているので、買えないからです。

 

上がっているのでキャピタルで稼いでいる人たちのブログがまぶしい!ゲローゲロー

1日で数十万稼いだ話とか、うらやましい!チーン

 

 

私も全く買っていないのに、含み益がめっちゃ増えています↓

 

 

今年の1月15日

 

 

 

 

今年の2月22日

 

 

 

 

 

 

理由がさっぱりわかりませんが、1か月の間に含み益が私だけで200万も増えています。

夫婦合わせて約1千万の含み益→ということは、これ全部売ったら、1千万ゲットできるの?!(税引き後800万)

 

 

すごすぎる!

 

でも売ったら、今後の配当金がもらえなくなります。滝汗泣

 

なので、うらやましいけどブレません!このまま保持し続けます!

(ただの宣言のブログでした)

 

 

そしてこの前書いていた、蓄電池買うか、エネファーム(もう発電できず、給湯器として使用)も買い替えるか?問題

                 ↓

 

蓄電池もエネファームも値上がりしているようで、買うのをやめました。

給湯機能が切れる前に、給湯器を買うか、値下がりしていたらまたエネファームを買って、発電もさせることを考えています。

 

 

私は配当金目的で株をやっているので、これからもキャピタル狙いません!

とりあえず、もう一回言っておきます汗うさぎ