みなさん、気が付きませんか?

 

1月に入ってからさっそく今まで頼んでいた生活必需品↓

トイレットペーパー、ミネラルウォーター、ナプキンなどを、12月からチェックして、いつもと同じ市で申し込もうと思ったら、、

 

 

 

 

品切れ中だったり、届くのが半年先だったり、他、Pickで出てこないけど、栃木県さくら市のエリス400mmのナプキン、、廃止になっている。

 

上記の2つはみんながここで紹介したりで超人気のためかなあ?

いろいろ物価高で、みなさんのふるさと納税で頼む商品が、生活必需品になってきてるんでしょうか?

 

今回は、他のところで別のものを頼みました。

 

 

 

                     

 

 私立高校受験結果

 

 

第一志望のところ、奇跡的に受かっていましたラブびっくりマーク

 

専願も500人ぐらい受かるので、普通かもしれませんが、社会の偏差値が37-40ぐらいだったので、ダメだと思っていました汗うさぎ

専願で受けたので、これで受験は終了です。

学校でダラダラしないよう言い聞かせてますが、、不安真顔

 

さっそく入学金30万払いました。

ネットでカード払いだと、手数料5000円もかかるのでびっくりポーン

コンビニ払いだと手数料約600円です→コンビニ払いでも、クレカ使えました

 

高校1年でかかる費用は、入学費+授業料+制服等+もろもろで、130万ぐらい?のようです。

 

部活をすると、さらにもろもろかかりそうですが、上の子はやらなさそう、、

やらなかったら、最寄り駅のスポーツジムに2人で申し込もうと思っています。

 

下の子はスポーツをいろいろやってるのですが、上の子は全然やらないのです泣くうさぎ運動能力の差がひどい!

 

旅行であちこと歩くとすぐに疲れて、みんなで引っ張らないといけませんゲロー

 

昨年8月までは私と一緒に週2回、40分外を歩いていたのですが、私がコロナになってから、するのをやめ、そのまま受験突入

 

体力って学力より大事と私は考えています。


写真がないのでまたこれです↓