子供の受験が迫っており、私が勉強して教えているため、ブログ書く時間が減っていますガーン

 

どこかの高校には受かってくれるのか、、心配悲しい

 

 

最近円高って言われていますが、今1ドル127円になっています。

これって円高っていうの?凝視

私は円安がましになったってだけと思っていますがニコ

 

 

 

先週、東京個別指導が優待廃止で株価が500円前後まで下落していたため、900株購入

そして、武田は4120円まで上がっていたため、3700円で持っていた400株を売りました

 

武田は高配当ですが、タコ足配当だけが不安で、もともと4700株持っていたのを昨年から売って、現在2700株になりました。

 

このため、余力は400万まで増えたけど、もらえる配当金がへりました

 

 

 

今回の売買の前↓

 

 

 

 

 

 

売買の後↓

 

 

 

 

東京個別指導、決算悪いから、買ったらあかん!っていう意見もチラホラ見たけど、ヤフーでもボロボロに言われているけど、安いから買ってしまった、、

減配とかあったら、私を笑ってください爆笑

 

 

 

そして、私の分だけですが、楽天にある資産↓

 

 

 

 

2年前からやっている投資信託がマイナスです

昨年10月ぐらいまではずっと+だったのですが、今は仕方ないですね。

逆に買い時!このまま着々と積み立てますラブ

 

今後は1ドル120を切ったら、ドルを買おうかと企んでいます。

 

ではまた!