最近、福岡県からよく電話がかかってきます。
ネットで調べると、太陽光発電関係の電話、と買いてあったので、出ませんでしたショボーン

その後も5-6回福岡県から着信あり、、汗うさぎ

あるとき、ふるさと納税をいろいろ頼んだ後に電話が来たから、その電話かも?と思って取ってしまった→やはり太陽光関係の勧誘だった💦

うちはヘーベルハウスに全部任せてます!と言って断ったのですが、今日また違う番号の福岡県からの電話が!
→今日は取りませんでした💦

それと、三井住友カードを持っていますが、そこからも何度か電話が!→保険の勧誘だった💦

にしても、何故福岡県からわざわざ電話が来るのか謎です。

こちらは関西在住ですが滝汗

 

どこから福岡県に電話が漏れるの?!

 

みなさんは勧誘の電話ありますか?

電話するほうも、仕事だから仕方ないですが、、断ったのにまたかかってくるとうんざり。

 

ちなみに福岡からは、自宅にもかかってきて、計3回断ってます。

もういいやろ、、