こんにちはラブ

みなさん、調子はどうですか?

 

ほかの方のブログでもチラホラ同様のことが書かれていますニコニコ

今、日経上がってますよね。

 

過去の自分ブログをみると、今年の7月の時点で、

 

「含み益、過去最高の+450万です!」って言ってました

 

 

その時からすると、持ち株の数も増えたから、全体的に上がった時の上昇が結構すごい!(落ちた時の下落率もすごいけどね立ち上がる

 

現在夫婦合わせて+640万の含み益ですラブ

↓これは私(妻)の分だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、余力が、、ガーン→4か月の間に(特に10月に株価が下がったときに)たくさん買ったため、7月余力800万→現在11月の給料入ったのに、余力200万ぐらいです滝汗

 

引き落とし用の口座には投資用とは別に、200万ありますが、炊飯器と冷蔵庫と車がもう寿命なので、現金を取っておかないといけません汗うさぎ

 

 

今の持ち株状況↓(妻の日本個別株のみ)

 

 

 

 

 

 下2つが入らないので、他が被りますが、もう一回載せます↓

 

 

 

 

含み損の株は2つで、額もかなり少なくなりました。

 

クレオはいいと思うのに、なぜ株価が上がらないのか、不思議凝視

 

後、武田がまた4000超えてる!

そして、現在無配のANAも上がってきてる!

この2つはいつか売るかも飛び出すハート

 

ではまた!