この前商船三井を2300円に設定したといいましたがあせる

 

2日間いろんな方のブログやユーチューブを見て、短期でやるのはいいけど、私の、一回買ったらずっと持ち続けるスタンスには合わなさそう、、と思いましたショボーン

 

コロナ渦で急に爆上げした株全般がそうだと思います。

1500円以下に下がってきたら、また購入考えますがてへぺろ

 

 

 

そして、余力がないのも理由の一つ

楽天の口座には夫婦で計200万しかないです。

 

イデコやNISAも含めた株、個人年金、学資保険が資産の9割以上を占め、現金1割弱ってゲローびっくりマーク

 

今は両学長たちも、現金比率あげなさいって言ってたのに泣

 

 

それを考えると年明けまで何も買わないほうが良さそう滝汗

12月はボーナスと配当金がありますが、、子供の受験や車購入(炊飯器はもういい真顔28歳の炊飯器にまだ働いてもらいます↓)もあるし絶望

 

 

 

 

 

 

 

なので明日は、株価がどうだろうが、買いません!もちろん売りもしません!

たぶんびっくりマーク