写真は何の関係もない、ペットショップの自分を宣伝してるインコです。


明日で隔離生活10日目→この日に職場に行って、抗原検査して陰性なら翌日から勤務です。



休んだ後って仕事量がハンパないと思うので、それが嫌や😰
ただでさえ、ファイアーを強く希望してる状態💦

そして、熱はまる3日で下がったけど、その後に2日間咽頭痛、その後咳や痰、鼻閉→これは今でも続く。
いつになったら、スッキリ治るの⁉️

たくさん休んだから、来月の給料は42万ぐらい減ると思いますが、別に構わない。


いつももらいすぎてるぐらいと思うので😰

そして、株はほぼ何の取引もしてません。
ずっと高いから😰

高配当狙いなので、安くなってくれないと、やることがないです。
たまたまかなり前に設定してたクレオが、買えてたけど。

持株ではクレオ以外は全てプラスです。



でもまだ年間配当金が、税込で170万なので、ファイアーできない💦

今の目標は手取り配当360万で、まず仕事を週2にしたいです😍!