とうとう、自分自身が感染。家族も職場でも流行ってたけど今まで感染しなかったのは、運が良かっただけなのかショボーン



昨夜から38.2度が持続、なんとなく喉がいがらっぽい、全身筋肉痛みたいに痛だるい→この痛だるいのが割としんどい。

時々頭痛がひどくなる、という症状です。


今年は受験生がいるから、旅行にも行ってないのに。

仕事ではあちこちで受け入れ拒否された発熱と下痢の人たちをたくさん見たけど、みんなコロナ陰性だったけどなあ。


昨日から自主隔離してて、インコにも会えず→インコもコロナにかかるかもしれないですよね。


今日はみんなが寝静まったら、シャワー浴びます。


そして、平日ずっとうちにいられるなんて、そうそうないから、株を見まくりますラブ

元気があればの話。