こんにちは!

 

田舎の一軒家に住んでいます。

4年前に6月ごろからGの赤ちゃんが家の中に2回ほど出て、ダスキンに駆除を頼むようになりましたおねがい

 

それ以来、家の中にGが出ることはなくなり、毎年ダスキンを頼んでいますラブ

今年も7月24日に駆除してもらったばかりでした。

 

なのにガーンびっくりマーク

 

今日の朝、小6の下の子が外に出る時に、ドアをちゃんと閉めないまま出たそうです。

そして、その4時間半後に上の子がそれに気が付いたため、ドアを閉めたらしいですが、、

 

そんな長時間、ドアが開いてたのチーン!?

 

絶対にGが入りましたよね凝視ガーン

 

今年はダスキンが来る1週間前から2回も、玄関を開けたらGが外にいたのですが、ダスキンは家の周りにも薬をまいてくれるので、それ以来家の門から玄関の間にGを見ることはなくなっていましたラブ

 

まだ薬まいてから1週間なので、効果が続いていれば、Gが家の周りにもおらず、入っていない可能性もありますが、、

 

せっかくばっちり駆除してもらったのに、ショックゲッソリびっくりマーク

 

ダスキンのG駆除は確か、8600円ぐらいだったと思いますが、今年10月から、値段が数百円上がるらしい、、汗うさぎ

薬品の値段が上がっているようです。

 

何もかも、値上げするんやなあ

 

とにかく、Gがでないことを、必死で祈ります!