含み益、最高を記録!

 

 

 

7/11月曜日、2日前の話ですが
夫婦合わせて楽天証券での含み益が、+450万にポーンびっくりマーク

もともと夫婦合わせて、約4000万運用しています。

 

7月は株が下がる!っていろんな人が言ってたけどあせる
やっぱり株って、ベテランの人たちでも先が読めないぐらい、難しいものなんだなあと、改めて思いましたウインク

でも、なんで上がってるのかさっぱりわかりません。
 

 

 

 

そしていつもの武田を売るか問題

 

そして、いつもの武田を売るか問題です↓

 

結局武田を夫婦合わせて、3998円で売りに出してたら、しっかり刺さってましたニヤニヤ

昨日一日で、+20万の利益です

2週間の間に、日経レバレッジと武田を売って、計52万もゲットしてしまいましたラブ

 

株ってこんなに儲かるものなの!?ポーン

株歴1年10か月、いまだ損切したことなしです。

(ただし昨年冬には武田だけでマイナス200万の含み損をかかえるも、ずっと持ち続けたおかげで、今キャピタルゲインがたくさん入ってきましたラブびっくりマーク

 

 

そして、2週間前から何度か株を売って、やっと気が付きました

 

株を売ると、余力が増える!ラブ

 

当たり前ですか?滝汗

でもいつも、次の給料日まで待つか、配当金が入ってこないと余力増えない、、

と思っていました。

 

今回いろいろ売って、余力が500万→800万に増えましたラブ

 

でも余力1000万以上が目標なので、それに達成するまでは、株は買いません!

でも下がったら買いそう真顔

まだまだ下がらないことを祈ります笑い泣き

 

ではまた!