思わず買いそうになってる株❣

 

 

みんな、ブログでボーナス額を公開されているので、やってみますラブ

私はパートなので、ボーナスないです真顔

主人は公務員で、ボーナス手取りで74万目がハート

 

6月の配当金や2人の給料を、楽天銀行にいれて、計440万ぐらいの余力がありますニコニコ

 

 

 

今、株が下がってますよね

私の、「これ以上下がったら買おうビックリマーク」メモに書いてある金額に、いろんなお株が近づいています!

 

そのお株の名前と、右はこれ以上下がったら買いたい!の希望です。

 

①良品計画              1242円

②エフ・シー・シー           1300円

③TOKAI                   860円

④東ソー                 1600円

⑤日本郵政                880円

⑥三菱商事              3700円

⑦三井物産              2600円

 

 

①だけなぜか細かい金額設定(なぜだか覚えていません)

そして、①良品計画はもうしっかり目標金額より下がっています!

でもヤフーファイナンスなどではもっと下がるとみんな騒いでいます。

円安で小売業が大変とかショボーン

 

②~④ももうすぐ目標金額に行きそう

⑤⑥はロシアのサハリン2問題で下がっているらしい。

 

けどみんな(ここの投資の人たち)が7月はもっと下がるから!っていうので、めっちゃ低く設定して放置するか、様子見るか、迷い中

 

次回は今の保有株を公開しますウインク