パート1、の翌週にコロナワクチン3回目を打って、高熱と全身が痛くてダウン・・チーン

1、2回目が全然副作用がなかったから、舐めてました驚き

 

 

前回の続きで、リンツ、カルディ、コメダ珈琲、セゾンの福袋のご報告!

先週、セゾンが届いて、やっとすべてゲットできました。

 

 

5.リンツ 15000円

 

メール登録しているため、先行予約のメールが届いて、一般より早めの12月24日にそのメールから予約しました。12月30日に届きました。アマゾンギフト券が1年間で3万円分たまってたので、(ハピタス経由で買い物ををしまくるため)、それで購入できました

 

 

 

 

 

 

〇大きな白い保冷バック

〇多量のチョコレート詰め合わせ

リンドールがもともと大好きで、やっぱり一番おいしいと思います。

他のもおいしかった

しかし、お菓子系ばかり購入しすぎて、消費できるのかが心配。

日持ちするから、今年の5月末まで賞味期限のものもあり、大丈夫と思いますが。

 

6.カルディ 4000円 食品福袋

 

 

11月1日にオンラインで抽選→落選→11月24日にまた抽選→12月15日当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇トートバック(大き目、チェック付き)

〇日々の料理に役立つ系→スパゲッティ、オリーブオイル、ドレッシング、牡蠣のアヒージョ、玄米の食べるスープ、純粋はちみつ、あんペースト

〇お菓子系→美容低糖質ナッツ・プロテイン+、豆乳ビスケット、ウォーカーショートブレッド、マヌカハニーキャンディー、マンゴーチョコレート、べっこう飴、チョコレート

〇飲み物系→ドリップコーヒー、紅茶缶、緑茶ティーパック、シナモンティー

〇手ぬぐい

 

普段の料理に使えるものが多くて、助かりました!

お菓子系はまだ全然食べてなかったのに、いつの間にかなくなっていましたえーん誰が食べたんや・・むかつき

 

7.コメダ珈琲 5000円

 

 

なぜか、写真を撮るのを忘れており、ホームページから持ってきました。

 

〇トートバック

〇豆皿2枚

〇コどら

〇マヌカハニーアーモンド

〇ドリップ珈琲5杯分

〇コーヒーチケット3000円分

〇コメ宝くじ付きスナックチケット3枚つづり

 

トートバック、大きくはないですが、カワイイラブびっくりマーク

他のもつかえる商品ばかりだったから、よかったです。

コーヒーチケットは期限ないけど、スナックチケットは3月末までなので、忘れずに行きますラブ

ちなみに宝くじは外れました真顔

 

 

8.セゾン福袋 5000円

個人的にはこれが一番よかった!

来年も買います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボール2箱分、届きました。

 

〇鍋のつゆ 4種類

〇ドレッシング 4種類

〇フルーツジュース 2本

〇飲む酢 4種類

〇パスタ 4種類

〇ジャム 4種類

〇パスタソース 3つ→ナポリタン、トマト2種類

〇旨味だし 2種類

〇黒ゴマクリーム

 

どれも使い勝手最高ラブびっくりマーク

 

というわけで来年も買うと決めた福袋は、

①セゾン

②成城石井 オードブル

③ココイチ

 

に今の時点でもう決定しました!

お菓子系は買いすぎると、体重がすごいので、また来年考えます。