こんにちはーニコニコ



10月20日‥
生理がきちゃいました(´⊙ω⊙`)

完璧油断してたタラー
もう2〜3ヶ月こないと思っとったし

最近白いおりものが多くて
おりものシートしてたからセーフてへぺろアセアセ



という事で久々のルナルナアプリ起動ルンルン




2人目は2〜3年は空けたいから、
排卵日把握しとかないとねーっ!びっくり





犬しっぽ犬からだ犬あたま





うちの息子っち、生後1ヶ月辺りから
ゲップさせる時
縦抱きトントンしてるんだけど

自ら首を安定させてたびっくり早すぎるなっ

完璧に首座るまで、近いかも!🤏



あと今までニコッて一瞬ほほえむ事は
多々あったけど(生理的微笑)、

昨日、私の顔ジーっと見て
どちたの?って問いかけに
ニコニコ〜ほっこりキャッキャウシシゲラゲラして、

可愛すぎて悶絶しましたwラブラブ



ちょっとずつ成長してってるねー!デレデレ







ミルクも今は140ミリ🍼(1日計7〜8回)

おっぱいは、
ミルクの時間(3時間)より、早く泣き出したら
吸わせてます

そうすると落ち着いて少し寝てくれるから
時間稼げる。


多分母乳は、ほとんど出てないグッ
手で乳首つまんだら、滲んでくるけど!


卒乳して酒飲みたいけど、
息子っちの落ち着くアイテム(おっぱい)だから、なかなか辞められないタラー


高橋真麻さんもブログで
母乳の出が悪くて悩んでたみたいだね、、

一緒だぁ!って思ったら、
なんか元気出たUMAくん



ちなみにうちの友達らも母乳の出が悪くて1〜2ヶ月で卒乳したっていうし、

うちの母も!

けど、私も弟もアレルギーとかなく
風邪もほぼひかない病気も今んとこゼロの

THE健康体\( 'ω')/


弟なんかガタイ良すぎて、現役スポーツマン(競技は秘密)だしグッ



母乳育児にこだわらんでも良きほっこりピンクハート

お札がかかるわぁ〜って思ったけど、
月6〜8千円くらい?だし

夜中ミルク作る作業が面倒いなーて
思ってたのも最初の頃だけ真顔




って事で〜バイバイまたねー