こんにち〜ニコ



旦那さま今日飲み会(会社の送別会)で
いない〜キョロキョロ
昔からお世話になってる上司や仲の良い後輩が転勤するので、
今日は遅くなるよ🍻


お盆過ぎ(私の正産期)から
禁酒する!宣言してたので
今のうち飲んで楽しんできてほしいおーっ!ラブラブ


私は撮り溜めてた録画番組でも観て
ゆっくり過ごそうかな( ・⊝・∞)


ついでにご飯作らなくていいので、
マック買ってきましたドキドキ
これ昼と夜に食べますキョロキョロ
1日だけ、不摂生しますゴメンお願いキラキラ


あとはミニオンが好きなので購入照れ



あまーーーーーいチューバナナ
私にはちょっと甘過ぎかな🤏
バナナ味!







ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



べび君の服類、タオル類、
水通ししましたお願い






ほんの一部ですアセアセ大量大量♩

新生児の肌着結構買っちゃってたんだけど、小っちゃ過ぎて、ちゃんとハマるのか不安にもやもや


服も小っちゃくて本当〜に可愛すぎハートハート
ベビー服干してる時、
何とも言えない感情?になったなー!
本当にママになるんだなって、
ジワジワ実感湧いてきて照れ


早く会いたいな(=´∀`)





最近風呂入ってて、ふとビーチク見ると
白いカスが両ビーチクにバイキンくん

なんじゃこりゃと検索すると
乳垢(にゅうこう)
母乳が固まったやつでUMAくん
妊娠中に詰まったまま放置してると
乳腺炎になりうるっぽいので…

毎日ケアしてますニコ





あとは胎動が凄くて
今めっちゃ動いてるよ!

どれどれ〜?

って旦那さまが私のお腹に手を当てれば
しょっちゅうピタッと動かなくなる現象以外は、特にトラブルもなく笑い泣き





あ、そうそう、
マタニティクラス再開のお知らせがきて

8月7日&8月26日
対象者→出産予定日11月〜R3年2月の妊婦さん

って書いてたから、ダメ元で
9月上旬出産予定日ですけど参加したい
って電話📞かけたんだけど

臨月の妊婦さんは体調がアレなので…
(↑アレの部分何て言ってたか忘れちゃったw)


って断られちゃったぶー
ですよね

悲しみ笑い泣き



















明日明後日は旦那さまお休みなので、
楽しもう🚗

ではでは、よい週末を〜ビックリマーク