こんばんはニコ







D46 高温期25日目です^_^
今日も眠いショック

朝旦那さまを見送ってから
(7:00〜10:30)まで寝て

お昼ご飯食べた後また睡魔が来て
14時半から用事があったので
寝ないように頑張ってましたが
(13:00〜13:40)まで寝ちゃうとゆーぐぅぐぅ



母が、
うちがお腹の中にいたときは
眠くて仕方がなかったと。


つわりも遺伝なのかなー?笑い泣き





あとおっぱい痛い以外症状ないから
たまに妊娠中なの忘れる。

ちゃんと成長してくれてるのかなショボーン

毎日不安!

明後日念願の病院なんだけど
その前にもう1回妊娠検査薬やりたい衝動。


チーン



で、旦那さまに内緒で
ネットでまた購入しちゃったよw
バカだよねーチーン

Pチェック、1回用。

でもね、今日旦那さま帰ってきたとき
ポストに入っててバレた滝汗w

👨荷物届いてるよ
なに買ったの?

👩えっ、あー。ひみつw

👨えーっ!なによー、気になるーチーン

👩…。妊娠検査薬w
なんか心配で_(┐「ε:)_



そして、

さっきやってみました

































画像出ますよ


























尿かけた瞬間、秒で濃く出た笑い泣きハート
ひとまず安心かな












アクセス、いいね、フォロー
ありがとうございましたウインク