GU春夏 購入品

GUにて。

アンクル丈パンツと

ノースリーブシャツを

購入!


パンツは少し長いので

裾上げする予定。


ノースリーブシャツは

ブラウスのように見えて

素材がTシャツ!!

とても着やすい爆笑


今ならカーディガンのインナーに着て

袖がもたつかないところが良い爆笑


お値段もお手頃価格爆笑

こちらも、良い買い物↓


ショート丈のシャツ


いまの時期、羽織に良い!

今年はショート丈が豊富。

アラフォーアラフィフでも

このシャツは落ち着き感もあるニコニコ


ライトデニムパンツ

薄手でシルエットも程よくワイド。

夏でも涼しく着られるデニム。

肉感拾わないから

足太の私も安心照れ


服を買わないチャレンジブログなのに。

服を買った報告でしたえー