4月13日土曜日…片頭痛


今週は、調子が良いと思って

先日のブログに

ゾルミトリプタン服用がない

と書いていましたが

昨日は


朝からカラオケ

カーブスで筋トレ

花見で散歩


なかなかのスケジュール

をこなしたためか


夜になって

片頭痛発作あり


ロキソニンではごまかし効かず

今回はレイボー50mgを半錠

飲みましたえーん


レイボー50ミリ半錠服用後

痛みに気づいて

1時間くらい経過してからの

服用だったためか


すぐには効果出ず

早めに布団へ


痛みに耐えながら

いつの間にか

眠っていました


一晩寝たら

片頭痛は治っていたので

レイボーは

効果あり


副作用の胸苦しさはありましたが

まあまあ寝ていれば

耐えられる程度


なかなか

スッキリとは

いきませんショボーン