ユニクロのサイト、見てたらいろいろ欲しくなってきた!

おしゃれブロガーさんの影響で

ユニクロチェック!


見てると欲しくなります


でも

服を買わないチャレンジ

継続中なので、ひとまず我慢


1月から3月まで

チャレンジ

継続したい


クリアできたら

ご褒美に

予算決めて

春夏物買おう照れ


白石麻衣ちゃんかわいい飛び出すハート

あのバッグが、カゴ仕様に!

かわいいニコニコ


 

 



 

 



 

 



冬物もお安くなってる!


気になってたマリメッココラボ

売り切れかと思ったら

ありますね〜おねがい



もう冬物は買わない

と決めてるけど

かわいいなぁ

スカートも

暖かそうだし

今買えばしばらく重宝するだろうな

来年もいける

爆笑


でも

服を買わないチャレンジ


 

 



 

 



 

 

桜どれもこれもかわいいぞびっくり


以下、エア買い物ニコニコ

 

 スカートでも、デニムなら、しかもロングなら

合わせやすいから着回しききますねニコニコ


 

 おしゃれしてお出かけするとき、スカートいいですね~ニコニコ



 

 

夏のリラックスウェア。小物でちょっとおしゃれにしたいニコニコ



 

 これ、おしゃれな方のブログで見かけます。

カジュアルなのにおしゃれニコニコ


 

 セットアップで着たいニコニコ

おまけに、お安いニコニコ


 

 セットアップのスカートニコニコ


 

 子供が女の子なら絶対買っちゃうかわいさニコニコ


 

 リネンは昔から好き。ナチュラル系な服が好きニコニコ



 

 これもナチュラル系ニコニコ



 

 レース編みがかわいい。かわいすぎるかな。

甘辛ミックスで着たいニコニコ