イオンでバレンタインチョコ(自分用)

今日は朝から片頭痛

休みだから多少副作用出てもいいかと思い、

レイボー50ミリ服用。


ダメでした………

1日中なんというか……

脱力感で座っていられない。

頭が回らない。

布団で横になってました。

息苦しさというか胸が苦しい感じもあり

食事も取れず………

頭痛は起きなかったけど、

副作用が酷かった。


夕方ようやく起きることができたので

ブログ更新


昨日の買い物の話。


いつものイオンで、

色んな種類のチョコが買える時期チョコ

パッケージの缶が可愛くて迷う爆笑


以下2点を購入。

可愛い袋もつけてくれました飛び出すハート





職場で配るチョコはこちら。


この前ラジオで、バレンタインは、

チロルチョコつかみ取りにしてる

という方がいて

それも面白そう

と思いましたが、

無難に、市販のお菓子ラッピングしますニコニコ


 

 

爆笑ポーチがほしいからほしい↑


 

 

キョロキョロこの缶も使えそうだから、迷った↑


 

 

ラブ袋もかわいい↑

 

 おねがいこれも欲しかった↑



 

 笑い泣きイオンでは売り切れでした↑

 

 グラサンこういうのが一番使える↑



イベントバナー



アンジェ(インテリア雑貨)

 



ニトリ