おひさs(ry | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

お久しぶりが続くます
何も書くことがないけど更新しようとしてネタひねり出しますわ


先々週?先週?あたりに二寺七段とりました
SAFARIヨユーッすよwwwwwwwマジwwwww というのは建て前です練習しました
あと冥ひけて嬉しかったのう・・・というか七段いい曲多すぎ
Kungとか良曲すぎて未だにひいてるわ
八段もやってやるよヒィーッ☆ミ☆ミ☆ミとか思ってでしゃばったのは良いものの閉店きましたわ
ちょ・・・V2ェ・・・
練習しようとしたってあんなのやってたら腕ぶっ壊れるわ 実際一回やろうとして手がプルプルしたのでやめました

しかし七段とは爽快だな・・・
八段にはほどとおいけどがんばるます^◒^◒^◒^◒^◒^




とは思ったけど今年は受験でしたアッー